God’s Plan

ドラフトパーティ、8人。
モダン、7人。

  • Free! -Dive to the Future- 2話


あのED勧誘ビデオだったのか。
ホモの嫉妬。
ひえっ・・・・・・。このメガネ怖い。

  • プラネットウィズ 3話


若本www
ドグラマグラ君高校生じゃないのかww
面白いぞぅ。

  • 広島・鈴木球団本部長、美間と曽根のトレード理由明かす「二遊間に何かあった時のため」

広島・鈴木清明球団本部長が22日、美間とソフトバンク・曽根のトレードの狙いを明かした。
「二遊間に何かあった時のため。(曽根は)守備はどこでも守れる。高校時代にキャッチャーもやっていたし、外野もできる。
肩、足、守備を備えた選手。代走、守備固めとして。打撃はファームで作っていく」と説明した。
チーム全体を見渡して「足と肩が全体的に落ちている部分がある。これから先を見たときに、そういう選手が必要」とした。
美間については「将来的にサードをやってもらいたいと思っていたが、西川、安部がいる中でなかなか打席をもらえない。1つのチャンスかもしれない」とエールを送った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000081-dal-base

ほぼ同ランクのトレード。
美間は有望株だったがしゃーない。向こうでポスト松田になれると良いな。
三塁メインよりも二遊間メインのほうが必要という判断か。納得できる。
当たり率の高いフレッシュASMVPだし、とりあえず評判の守備を見てみたい。
�它原・木村・庄司あたりはそろそろ見切りの時期だからな。
今年のドラフトも1位は投手やけど
ここ2年の下位指名の高卒投手が順調やし
年代別の選手構成的には2位以下は全員野手でもいいくらい。

  • カープ緒方監督 2年ぶり白星の永川も評価「いいところで使いたい」

「広島8−6巨人」(22日、マツダスタジアム

 広島が2位巨人に3連勝した。6点差をひっくり返し、貯金は15。2位とのゲーム差も8となった。緒方孝市監督は「今日も打線がね。(今村を)それまでは打てていなかったんだけど、(四回に)バティスタから始まって、次の回も野手全員が集中力を持ってやってくれた」とたたえた。

 指揮官はアドゥワをはじめに、中継ぎ陣も評価した。2年ぶりの白星を挙げた永川については「だんだん上がってきた時より、制球できるようになってきた。いいところで結果を出してくれているので、いいところで使いたい」とうなずいた。

 最後にファンへ感謝した。「選手も気持ちが入って、スタンドのファンの後押しがあって、初戦から信じられないような勝ちが続いている。また来週6連戦が続く。また1試合1試合しっかり戦っていきたい」と力を込めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000184-dal-base

ビッグヘッドモンスター。
この3連戦、二遊間が坂本吉川だったら危なかったな。
坂本怪我はついてる。
後は小林干してるのもなぁ。盗塁し放題。
大城も宇佐美もまだまだだよ。