I’m Upset


食べたいな・・・兄さんのパンケーキ(意味深)
偽装結婚wwやっぱりホモじゃないか。
この城警備ガバガバすぎるだろww
入ってきた扉から出てったww簡単に帰る賊www
ホント聞いてもない事をペラペラ喋るなコイツ。
クッキー☆の神様?
貴様!食ったのか!兄さんのクッキーを!!wwwww
勢いは好き。
これ主人公ちゃん要る?
兄さんの味(意味深)
このパンケーキ一月くらいかけてねっとり食べてそう。
同行しねぇのかよww呪い解く方法どうやって探すんや?
まぁ王子様ぞろぞろ連れ歩いてたら目立つかもしれんがww


アルティメギル最高位の科学者・マーメイドギルディの手で強化手術を施された残存戦士・カメレオギルディは、恐るべき能力を発現。ツインテイルズは、テイルギアのパーソナルカラーをメンバー同士でシャッフルされてしまった!レッドが青色に、ブルーが黄色に―ギアの色が変わったツインテイルズは思うように力を発揮できないばかりか、各々の性格までもが元のカラーの持ち主の影響を受けてしまう…。その混乱のさなか、“神の一剣”からも恐るべき刺客が襲来。それは、ツインテールの存在を揺るがす禁忌の属性だった!!

精神シャッフルと今まで倒した敵復活と
中々の盛りっぷり。


スタック数  97冊→101冊

2018年度解決数 190冊→191冊