Mob Ties

  • 【広島】緒方監督「取るべきアウトを取れていない」阪神戦の連勝ストップ

阪神6―3広島(25日・甲子園)

 広島は先発した九里が4回5失点と乱調。打線は初対戦の才木を攻略できず、阪神戦の連勝は6で止まった。

 打線は初回2死一、二塁から松山が中前適時打。あっさり先取点を手にしたが、2回以降は持ち直した右腕の前に3イニング連続無安打に終わった。5回に鈴木の左前適時打、6回にバティスタの15号ソロで反撃したが、試合の流れを変えることはできず。緒方監督は「打線はチャンスを作れている」とする一方、「取るべきアウトを取れていない。防げる失点はきちっと守っていかないと」と、四球から崩れた九里に苦言を呈した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000263-sph-base

フランスア&中崎休めたしいい負け方。
中田も前よりはマシになってる感。
しかし松山のファーストは下手やな。
野間帰ってきたらファーストしか空いてないから
練習させてるんやろうけど(バティスタは既にファースト上手い)。