Ratchet Happy Birthday

流石に疲れた。


ショーダウン。参加者12人。

  • 緒方監督、菊池8番は「自由に振れるんじゃないか」

<DeNA2−4広島>◇4日◇横浜

 広島が快勝し、連敗を2で止めた。前回白星を献上したDeNA京山に対し、打線は1回から丸の2ランで先制。

 2回は菊池と田中の適時打で2点を追加した。先発大瀬良は8回1失点で、リーグ単独トップとなる12勝目。就任4年目で通算300勝目に到達した緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −大瀬良が好投

 緒方監督 今日は素晴らしかったね。真っすぐ、スライダー、カーブ、フォークとね。投球内容が(長い)イニングにつながった。

 −打線は序盤に得点

 緒方監督 前回苦戦した相手に対して、打ち損じることなく、ひと振りで仕留めてくれた。

 −打順を入れ替え、菊池を8番にした

 緒方監督 自由に振れるんじゃないか。チャンスでは回ってくるけど、制限なくスイングができる。

 −監督300勝

 緒方監督 選手の頑張り。それを支えるコーチ、裏方さん、スタッフ。何よりカープファンの後押しがあって、積み上げられた数字。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00289930-nksports-base

ついにタナキクマル解体。
今年一杯は変えないと思ったが。名将緒方。
大瀬良は完全にエースやな。
バントとかも含めて総合力が上がってる。頼もしいわ。