That’s How You Feel

頂上戦徳島予選。
37名満員御礼。
たくさんのご参加ありがとうございます。

  • Free! -Dive to the Future- 4話


タイトルがすでに意味深・・・・・・。
目が怖すぎるww
ホモはうそつき。
サバの話はしてないww
ヤンホモ。
同じ波動を感じたか。

  • プラネットウィズ 5話


こういうじいさんキャラ好きだよなぁ。
最高だわ。

  • 緒方監督「キクの大活躍、最後はミキ」一問一答

<DeNA5−6広島>◇5日◇横浜

 広島が延長戦を制して貯金を今季最多タイの18とした。

 9回に2点リードで送り出した抑えの中崎が打たれて同点。10回は会沢、安部の連打で1死一、三塁とし、代打西川の併殺崩れの間に1点を勝ち越した。その裏を抑えた3年目左腕の高橋樹がプロ初セーブ。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −相手に流れがあった中でよく勝ち越した

 緒方監督 ぎりぎりのところで選手全員が、今日の試合に勝つという気持ちを出してやってくれた。キク(菊池)の大活躍もあったし、最後はミキ(高橋樹)がね。あの子は気持ちが強いから。

 −プロ初セーブ

 緒方監督 去年から見てきて、物おじしないところがあったので、投手コーチと話して投げてもらった。

 −菊池は4安打

 緒方監督 昨日、今日と吹っ切れたような感じ。中心選手だし、引っ張ってもらう。

 −先発高橋昂が制球難

 緒方監督 まだまだ(今後も)投げさせるよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00290984-nksports-base

菊池8番クリニック成功。
緒方監督のプラン通りの試合やね。
中崎が打たれたのは想定外やったけど
ロペスとの勝負は見応えあったな。
最後飯田じゃなく樹也だったのはメンタル面を考慮してか。
飯田の方が力は上だけど、こういう場面で崩れそうだもんな。
西川も守備体系見てゲッツー崩れ狙いにいくとか
野球の上手い集団やで。