Blue Tint


落ちるんかい。
おもえもかww
男にはキスしない。
息は出来ても着衣水泳は無理だと思うww
ようやく主人公っぽい能力が。
ちょくちょく腐女子向けをはさむな。
なにわろてんねん。
はよ修理しろやww
マジで内容無いな。


未来職安

未来職安

99%の“消費者”と1%の“生産者”。平成よりちょっと先の世界。完全自動運転、ネコッポイド、警察ロボ、配達渡し鳥…いろんなことがオートの近未来、国民には厚生福祉省から生活基本金が支給されている。労働の必要はないけれど、職安の需要は、まだまだ健在。ヤクザみたいな風貌の職安経営者・大塚さん、女性事務員・目黒のもとに、仕事を求めて今日も妙なお客さんが現れる―。常識をくつがえす近未来お仕事小説。

風刺色強し。
こういうのあんま気にしない人間だけど
さすがにこの誤植の多さは酷いなぁと思った。双葉社大丈夫か?


スタック数  96冊→97冊

2018年度解決数 199冊→200冊