Boo’d Up

ドラフトウィークエンド。8人。
日曜モダン。9人。

  • プラネットウィズ 6話


戦闘シーンの良さよ。
かっけぇなぁ。
これで前半終了?濃すぎる。

  • 広島連勝ストップ 緒方監督「週明けからしっかり一戦一戦戦うだけ」

「広島4−8巨人」(12日、マツダスタジアム

 広島は8点を奪われ、連勝は6でストップした。

 先発・福井優也投手が4回0/3を7安打6失点するなど序盤から劣勢の展開が続いた。それでも0−6の五回に代打・下水流が4号ソロを放つと、1−8の八回には鈴木の21号2ランとバティスタの18号ソロで意地を示した。緒方監督は「こういう試合展開の中で、最後まで全員が集中して諦めないでやってくれた。また一日休んで、週明けからしっかり一戦一戦戦うだけです」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000179-dal-base

対巨人13連勝でストップ。
前回マツダで負けたのも先発福井なのかww
今年は年イチのスーパーエースモードも発動しないし
もうダメなのかな?


横並び多いし発明家無理だし
対策カードも刺さるのでバジリスクの評価下げで。
発明家は強いけど、返しの対策カードでひっくり返る事も結構あるので
騎士団の時のボンメほどではないな。

  • 2回目 メイジ 1勝

https://www.heartharena.com/arena-run/b9m7vb
やってしまいましたなぁ。
まぁどうピックしても弱いんだけど、
14手目でヴルム取らなかったのは明確なミスやね。17手目もスペブレやろ。
5手目も変にメカ見るよりスレッシャドンやったかな?
頑張ればなんとか5勝くらいまでは持ってけたはず。
新カード弱いしあまりピックしたくない。
今のアリーナクラスカードより中立の方が強いしそこ次第なんだけど。

  • 3回目 ウォリアー 4勝

https://www.heartharena.com/arena-run/0pi139
ピックはクソ強い。こんなピック出来るならウォリありやな。
しかしプレイ下手くそやった。流石に10勝はしないと。
含み笑う発明家絡みの虫害ミスがひびいた。
メカ以外に5点ばら撒くの強いなぁ。

  • 4回目 ハンター 7勝

https://www.heartharena.com/arena-run/71489y

メックハンター。面白かった。
こんだけ超電磁あると4/4隠れ身強いな。
ヴォルカノと2点ダメージ+爆弾の所、ねぇよと思いながらピックしたけど
2点で正解やった。ボンメの所の猛毒超電磁も取ってみるべきだったか。
猛毒ミサイルランチャーできたしなww
負けた試合も海の巨人絡みのブン回りと予想外の結果でミルハウスやしね。