Breakfast In Bed

  • 5回目 プリ 6勝 

https://www.heartharena.com/arena-run/20m00e
プリ嫌いだからお試し以外では触らんけど
意外とビートできて感触は悪くなかった。
しかし慣れてないヒーローはミスる。
魔力ダイナモが実質精神支配でつおい。

  • 6回目 シャーマン 7勝 

https://www.heartharena.com/arena-run/01ab2w
面白トークンシャーマン。
ブラッドラスト出すぎやろwww
モノノケと虫害は投了でww
虫害打たれた試合とんでもないリーサルミスで負けたのと
狐からの火山噴火で相手の場だけ残った試合が痛かった。
まぁシナジー寄せすぎるとカードパワー落ちる見本。
面白かったから良いけど。


恩讐の鎮魂曲 (講談社文庫)

恩讐の鎮魂曲 (講談社文庫)

少年時代の凶悪犯罪が暴露され悪評が拡散する弁護士・御子柴。勝率九割の敏腕も依頼者が激減、事務所移転を余儀なくされた。そんなとき少年院時代の教官が殺人容疑で逮捕され、御子柴は恩師の弁護を力ずくでもぎ取る。御子柴の弁護法廷は驚愕の展開に!「贖罪」の意味を改めて問う傑作リーガル・サスペンス

御子柴シリーズ好き。
いまやこのミス最大の売れっ子か。
筆も早いしな。


スタック数  96冊→95冊

2018年度解決数 201冊→202冊