Nobody Else


説明口調のモブやめろww
何故スケート。
ポーズとるなww
珍しくノンケ王子かと思ったけど
ブラコンホモ(2回目)の可能性も否定しきれない。

  • 広島今村4失点にも「自分の采配が悪い」緒方監督

阪神7−4広島>◇14日◇京セラドーム大阪

 首位広島が阪神に敗れて2連敗となった。

 6回に松山が10号同点2ラン。8回は野間の適時内野安打で勝ち越したが、その裏に今村が4失点で再逆転を許した。引き分け以上で優勝マジック点灯だったが、お預けに。以下は緒方孝市監督(49)の談話。

 −打線は一時逆転

 緒方監督 うん。選手はしっかりした、いいゲームをしてくれた。

 −8回の失点は失策から

 緒方監督 負けは自分の采配が悪い。また明日、しっかり戦うだけ。(足早に帰りのバスに乗り込む)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00299762-nksports-base

やっぱり壊れているじゃないか。
今村は騙し騙し使うしかない。
フランスアが7回だったのは、打順的に一番きつい所で投げさせたのかな?
今の中継ぎ陣の序列がどうなっているのか気になる所。
個人的には永川さんに帰ってきて欲しい。

夜叉神天衣。わずか十歳にしてタイトル挑戦を決めたシンデレラは、両親の墓の前で誓いを立てていた。「お父さま、お母さま。必ず女王のタイトルを手に入れます…私たちの夢を」しかし彼女の前に立ちはだかるのは、史上最強の女性棋士にして師匠の姉弟子―空銀子。二人が争うのは女王のタイトルだけなのか、それとも…?“浪速の白雪姫”と“神戸のシンデレラ”が遂に激突!アニメ化も果たしますます過熱する盤上のお伽話、家族の絆と感動の第9巻!シンデレラの頬を伝う一筋の涙を、若き竜王の飛車が拭い去る―!!

9巻まで来てマンネリを感じさせない見事な構成。
ライバルキャラとして明らかに影の薄かった天衣が
掘り下げられて良かった。これで弟子側の話も盛り上がる。

ついに帝国本土へと侵攻を始めたキオカ軍。国境近くの平原で対陣した両軍は激しく激突。爆砲の圧倒的な威力に塹壕戦で対抗する帝国軍だが、ジャンの知略はそれすらも貫き、戦線後退を強いられたイクタたちは厳しい防衛戦を続ける。一方、海での戦いはそれ以上の危機に直面する。艦隊の全艦を爆砲艦で揃えてきたキオカ海軍を前に、帝国海軍はまともな戦闘にさえ持ち込めず撤退を開始。精霊通信の開通によって、戦場の全ての情報をリアルタイムで把握し対応するようになったジャン。指揮下の全軍をして「完全な軍隊」と自負する彼を相手に、イクタ率いる帝国軍は勝機を見出せるのか―。

壮大な自殺の物語。
中盤で半身であるヒロインが死んだ時に
薄々感じていた結末。
最後の一押しは憎悪というのがらしい。
見事な完結。個人的にはトリスナイの掘り下げがあったのが嬉しい。
でも来月刊行次回作試し読みとかは
別冊付録かなんかで付けて欲しかったかなぁ。

リーナが達也の許にたどり着く七十一時間前。ニューメキシコ州スターズ本部基地で起きた叛乱により、同隊ナンバーツーのカノープスは窮地に追い込まれる。一方、リーナは達也と深雪の手引きにより、四葉家が実質的に支配する三宅島の東約五十キロの海上に浮かぶ『巳焼島』へと潜伏先を移す。そして、再度、水波を連れ出すために病院襲撃を開始する光宣。それに対峙する七草三姉妹は彼を阻止できるのか!?侵攻する脅威―、侵入する悪意―。全世界の魔法師たちがぶつかり合おうとする時、達也の力が試される!!

さすおに成分が薄いと盛り上がらない。
十文字先輩のカッコイイ救出シーンだけが清涼剤だった。


スタック数  95冊→98冊

2018年度解決数 202冊→205冊