Makes Me Wonder

吉田君これ1位入札レベルだからカープとは縁無いな。
大竹の後輩、浦和学院渡邉君に切り替えや。


狙われるのは当然だけど
家族に容赦のない展開やな。

セ・リーグ 広島2―3阪神(2018年8月16日 京セラD)

 広島は絶対的セットアッパーが乱れた。2―2の8回から登板したフランスアが決勝点を献上。15試合ぶり失点でリリーフ転向後、初の黒星を喫した左腕はノーコメントを貫いた。

 8回無死一塁、投前バントの処理を誤り、一塁へ悪送球。次打者・梅野に四球を与えて無死満塁とし、代打・大山に痛恨の決勝中前打を許した。その後は内野ゴロ3つで最少失点でとどめただけに、悔やみ切れないミス。畝投手コーチは「もう1回、練習しないといけない」と投球以外の部分で反省を促した。

 緒方監督は「負けるべくしてこういう結果になった。接戦はミスが出たらモノにできない」と振り返った。優勝マジックは「32」のまま。「しっかり反省して、また明日のゲームに臨むだけ」と淡々と話した。(桜井 克也)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000038-spnannex-base

ドーム苦手やね。
会沢大丈夫かな?そろそろ頭部死球2桁いきそう。呪われてる。
フランスア段々球速落ちて来たのが気になる。
先発の時フィールディングあやしかったけど
中継ぎ転向後はランナー出す事もほぼなかったからな。
バティスタハマスタ3連戦で結果でなければ
メヒアと入れ替えかな?
野間ベンチパターンなら下水流スタメンが見たい。



錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ (電撃文庫)

錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ (電撃文庫)

“錆喰い”由来の特殊体質を治すべく、大宗教国家・島根を訪れたビスコたち。しかし―そんな一行の前に野望の不死僧正・ケルシンハが立ちはだかる。不意打ちで胃を盗まれたビスコの余命は、僅か―五日!?暴走した“錆喰い”体質で心臓にキノコが咲けば即アウト!相棒・ミロとともに様々な宗教ひしめく島根の中枢“出雲六塔”に潜入した彼らは、はたして無事、元の身体を取り戻せるのか。そしてかつて立った頂点奪還を目論むケルシンハの暴虐に、相棒の絆は打ち勝てるのか―!?熱い絆で射貫く怒濤の冒険譚、再び!

面白いけど
ちょっと上品すぎる気もする。
同じような作風でも手代木正太郎の方が肌に合ってるんだな。



スタック数  96冊→95冊

2018年度解決数 206冊→207冊