Whatchamacallit

CSでノーノーは凄いわ。


ドラフトパーティ。参加者8人。
公認スタン。参加者6人。


MTGアリーナラヴニカクイックドラフト、なんだかんだでジェム減らないくらいには勝ててる。
ギルラン全然取れないけど、オレリアとか多色の神話は結構流れてきて、資産増やすには良い感じかも。
ディミーアの海を泳ぎきる工夫が必要。
普通にディミーアやっても相手のスーパーディミーアに
殺される事多いんで、レアリティ高くなりそうな時以外は避けてる。
一応ディミーアやるなら5マナ3/4flyとかに頼るんじゃなく、マルチコモンの3マナ2/3多目にして打消しとか取ってる型の方が良いと思う。
普通のドラフトと違いすぎてなんだかなぁ感はあるけど。
ゴルガリは存在してないのでスルー。
ボロスはリスク高いのでスルーしてる。アリーナBO1の初手仕様を利用したなんかをできそうな気もするが。
今はセレズニア+コスモトロニックウェーブ系と
スーパー多色デッキを研究中。
しかしこれリミテのランクゴールド維持大変そう。
1敗したらものすごい勢いでゲージ減るんだけど。
懐かしのレーティングみたい。

  • SSSS.GRIDMAN 1話


フリクリ思い出す声。キルラキルにもいたな。
元作品の演出を再現してんのかな?
元の見たことないから分からんけど。
パンくれた娘が敵か?そこそこ面白い。


食事風景、映像で見たかったから満足。
慈悲は無い。結構端折るな。蜥蜴僧侶楽しみだ。


やっぱつまらんな。長い。
ひえっ・・・・・・。
アスナさんの方が怖いんだよなぁ。


テンポ良い。
会話の面白さがそのままなのがうれしい。