Own It

FNM。8ドラ。見学。

  • 日本S進出の広島緒方監督、シリーズMVP菊池を絶賛「あれは大きなプレー」

シリーズの分け目は第2戦「昨日のゲームで勝てたのが大きかった」

■広島 5-1 巨人(19日・マツダスタジアム

 広島は19日、マツダスタジアムで行われたクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第3戦の巨人戦に5-1で勝利し、2年ぶり8度目の日本シリーズ進出を決めた。負けなしの3連勝で悲願の日本一がかかる舞台に駒を進め、緒方監督は「チーム全体が、非常にいいムードになっている」と、最後の決戦に向けて明るい表情を浮かべた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00231360-fullcount-base

友人が土曜のチケ持ってるので今日は巨人に勝って欲しかったが・・・・・・。
スイープで終了。2013年に巨人にボコられて以来か。
あの時は巨人とかなりの力の差を感じたが
5年たったら逆の立場になるとは。由伸監督はお疲れ様。
菊池は文句なしのMVP。立岡の打球処理やばすぎるわ。
野間も良い仕事してたね。
緒方監督も短期決戦用采配がばっちり決まって満足じゃなかろうか。