Trip

ハースストーンゴールドラッシュ
(新アカウントで5000G貯めるまでスピード勝負、全プレイTwitch配信)
で日本のアズモさんが3位。凄い精神力だよ。
始まる前は5000Gとか無理的な流れだったのに1週間持たないとはww
昨日の上位3人デットヒート凄かった。休んだら負け的な。
1位の人優勝決まった後もアリーナ回してて笑う。廃人すぎる。
唐突な20時間配信で3時間休めルールとか
11勝止めの方が期待値高い説とか色々あったけど面白かった。
次回あるならきっちり1日のプレイ時間制限入れてやって欲しいね。


大体殤さんの所為ww
細かい演出ええわ。
変形するのか。
二人ともかっけぇなぁ。
石田別陣営なのか。

  • 抱かれたい男1位に脅されています。 3話


進撃の巨人ワラタww
ちょろい。
犯罪者やんけww怖すぎぃww
腐の方しかいない。
ナニをぶちまけるつもりだ?ww
業界で噂たってそう。
ヒエッ・・・・・・ドン引きやわ。
毎回予告酷すぎるww