Naked


主人公使えないな。
おっさん聖人すぎる。



唐突なスマホゲー要素・・・・・・。


じじいのゆがんだ愛ww
踏み台www
腕力凄すぎぃ。
今回酷いなww着替えろやww
やっぱ好きなんすねぇ。


  • ドラフト雑感

https://live-sports.yahoo.co.jp/live/draft2018
平沢の恨みで楽天がロッテにちょっかいかけるのは予想してたけど
DeNAが小園行くとは思わなかった。
高卒野手がここまで評価高い年も珍しいな。
笹川とか岩城が指名漏れ。
岩城のこの成績(大学通産4割五分17本)で駄目じゃ福岡六大学リーグの野手は指名無いな


谷田さんはお疲れ様。

  • 広島

7人指名という事は、追加戦力外くるか。青木・庄司当たりが危ないな。
無事に若い内野手を補充できて良かった。85点。
やっぱりくじ当てると余裕を持った指名するね。
直前で西武に渡邉君獲られなければ100点だったのに。
早稲田野村はやっぱタッパが無いのがねっくなんかいね。
1位小園 U-18の守備でどうかと思ったけど
4球団も競合するならプロから見て凄い物があるんでしょう。
国際試合経験豊富で、木製に対応させる必要が無いのはプラス。打撃はええね。
東出(2年目に壊したけど、それでも2000本打てそうだった)以来の逸材だと思うので、大

事に育てて欲しい。
2位島内 大瀬良の後輩。尊敬してるらしい。フォームは良いと思うので色々教わって欲

しい。
3位林 スケールは凄い。打撃全振りタイプなんで大当たりになるかハズレになるか。
左の長距離砲指名は岩本以来かな?プロのスカウトが好みそうなタイプやね。

4位中神 最速146キロだけど内野手指名。体が強くカープで成功しそうなタイプ。
とりあずサードやるんかな?一番面白い素材だと思う。
5位田中 タッパは無いけど球は速い。正直カープのスカウトの好みから外れてるので驚

いた。
則本みたいだけど壊れそう。
6位正隨 広島出身 大阪桐蔭亜細亜大、祖父が元広島の選手。
まぁパイプ作り。秋の成績もイマイチなのがね。
亜細亜大で練習好きという事で新井さんみたいになるのを期待。
7位羽月 身体能力タイプ。ちょっと小柄なのが気になるな。 
育成1位大盛 東海リーグはどのくらいのレベルなんだろね。左の外野手補充。

野手中心。辰巳はオラオラ系でプロ向きの性格かもね。
8位鈴木翔の怪我は直るんかね。
育成の則本弟はどのくらいのスペック何やろ?

久々の阪神フロント主導を感じる。
近本は都市対抗で評価爆上げだけど、肩壊してるんだよね。
小さいけど良い選手だと思うよ。大山と一緒で1位じゃなくてもいけた枠なだけで、
社会人ナンバーワン外野&内野両取りで野手の層を底上げしたい感。
想定通りの指名なんだろうけど
最下位じゃなくてAクラスでも同じ指名できたと思うし
ウェーバーの恩恵を感じない指名やね。

  • ロッテ

藤原・山口という左右の最高評価野手とって
地元枠もキッチリ。
正直東妻と小島は地雷系だと思うけど
高校生がロッテの未来を開いてくれれば良いね。

  • 中日

根尾・梅津で1位評価良取り。
根尾をどう使うのか興味津々。

  • オリ

太田の父は元近鉄選手(現オリ打撃投手)。どうもなんか特徴が無いように見えるけど。
頓宮はサードで試すみたいね。
得意の社会人投手3人は中継ぎ使い捨て枠としてハズレはなさそう。
3位荒西は高卒社会人8年目なんだよな。

上茶谷をずっと評価してた印象。
飯塚→櫻井→勝又と野手評価高い投手好きね。勝又も投手で使うんだろか?
去年の神里で味をしめたか、イケメン野手上位枠の伊藤。
打撃型二塁手だしピンズドではあると思う。守備は下手そう。

  • 日ハム

ミーハーすぎて笑う。ブレないな。
吉田は安楽みたいに壊れてなければいいが。
柿木は横川より評価低いのをどう思ってるんだろ。
育成指名解禁が今年のサプライズだったんかな?

  • 巨人

なんかもう賭博あたりからずっとこんな感じやね。
ウェーバー真ん中が一番戦略立て難いとは思うけど。
山下は本指名されないくらい評価低いんだな。

くじ2回外した割には良い指名に見える。
杉山も坂東も泉も良い投手だと思う。

  • ヤクルト

1位清水はウェーバー順的にしゃーなしの確保。
多分杉山狙ってたけど直前で獲られたね。中四国枠好きやからな。
4位の濱田良いと思うので期待。

  • 西武

1位松本・2位渡邉は羨ましい。
残りはいつもの独自評価やね。