Levitate

ショーダウン。参加者10人。


MTGアリーナ。ドミナリアドラフト。
相手の生物除去るしか能のないゴミデッキで7勝して笑う。
7勝中4勝がデッキアウト(1回も相手のデッキ削ってない)とかww
クイックドラフトだと尖ってるデッキが良いな。
相手にサイドされたら負けみたいなデッキがサイドないから強い。

  • <広島>鈴木、敗戦に決意 新たな4番、新井の後を継ぐ

ソフトバンク2−0広島●(3日、マツダスタジアム

 九回2死。「誠也コール」を浴びて4番・鈴木が打席に入った。第1打席で中前打を放ったが、その後は2三振と良いところなし。最後の打席もファウルで粘った末に三ゴロに倒れた。ファンの期待もむなしく、シーズンの終わりを告げた。

 鈴木の日本シリーズに懸ける思いは人一倍強かった。4番に定着した昨季は8月下旬に右足首を骨折し、大事なシーズン終盤で戦力になれなかった。クライマックスシリーズの舞台にも立てず、チームはリーグ2連覇しながら日本シリーズ進出を逃した。その悔しさを背負って戻ってきた今季は、日本シリーズで3本塁打を放つなど本来の勝負強さを発揮。24歳の若き主砲の存在感は絶大だった。

 先輩と慕う新井が今季限りで引退するため「少しでも長く野球をやりたい」という思いも活躍を後押しした。「新井さんと最後までやりたかった。(自分には)まだまだ課題がある」。淡々と振り返る言葉には、新たな4番として新井の後を継ぐ男の決意が凝縮されていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000003-mai-base

ソフバ日本一おめでとう。今日は完全に力負け。
もう一試合楽しみたかったけど、あるとフランスアが死にそうだから
これでいい気もする。新井さんはお疲れ様。
日シリ盗塁失敗記録更新したけど、初回の盗塁は田中が悪いよ。
あんだけ完璧なタイミングで仕掛けて失敗するのは流石に。
逆に2回の盗塁は意味わからんかったけど。
2アウト石原の打席で2塁3塁になって何が嬉しいの?(震え
チーム的にはそろそろタナキクマルから脱却。
誠也・野間が中心のチームに切り替えないとね。
また来年や。