High Hopes


いきなりオープニングの20世紀FOXのファンファーレが
ブライアン・メイのレッドスペシャルで奏でられていて笑う。
内容は映画評論家に酷評されてるのもわかるなぁと。
でもまぁライブ・エイドの再現度凄いわ。
ステージに上がるシーンですれ違う若い頃のU2のメンバーとか作りこみ凄いので
スーパーものまね大会として楽しめた。あのボノの学ランなんなんやろ?ww
どこがフレディのマスターテープでどこをマーク・マーテルが歌ってるのかこれもうわかんねぇな。
ブライアン・メイ役の人がガチで本人にしか見えないので満足度は高い。


おもちゃww
なんだこのホモ臭いやりとり・・・・・・。
それが本体なのかよww
西川かっけぇな。

  • 抱かれたい男1位に脅されています。 6話


高人さんイケメンすぎる。
ひえっ・・・・・・。
野獣の眼光ww
犯行現場の下見ww
バイクは駄目だな車にしよういざという時に(意味深)wwww

  • 広島が鈴木誠也、松山、曽根の背番号変更を発表 自身初30HRの鈴木は前田智徳氏以来の「1」

広島東洋カープは19日、球団公式サイトにて曽根海成内野手松山竜平外野手、鈴木誠也外野手の来季の背番号変更を発表した。

広島・丸、西武・浅村、オリックス・西…FA有資格者一覧

 鈴木は「51」から「1」に、松山は「44」から「55」に、曽根は「59」から「00」にそれぞれ来季の背番号が変更されることが発表された。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181120-00010001-baseballc-base

誠也の1は納得。似合うわ。
曽根も期待されてるんやな。