I Have Friends In Holy Spaces


DZとかいうポンコツロボ、ホントに兵器として使えてたんですかね?
FF7に出てきそうな建物やな。
これはおっさん死亡フラグ
車の方がよっぽどスーパー兵器やな。
足場なくなってて戻れねぇやろww
ほんま展開クソやで。
本スレがクソアニメ好きの集いみたいになってて草生える。


ケインさん綺麗な瞳してて笑うww
こいつ良い奴やな。

  • 風が強く吹いている 11話


ユキの本気度上がる演出ええな。
神童ほんまええ奴やで。
どんどん面白くなってるわ。
これで今年の放送終わりか〜。


書下しSF全10作。完全読切。飛浩隆新井素子宮部みゆき小林泰三、佐藤究、小川哲、赤野工作、柞刈湯葉、片瀬二郎、高島雄哉


「書き下ろし日本SFアンソロジー《NOVA》の新シリーズの門出にふさわしい、ベストの布陣を揃えられたと自負している。読者のみなさんにも、編者が味わった喜びを共有するとともに、いまの日本SFがいかに豊かな実りの時代を迎えているかを実感していただければさいわいです」大森望

赤野工作・柞刈湯葉目当て。佐藤究も読んでみたかった。
しかしまぁ宮部みゆき先生ってやっぱすげぇわという感想。


スタック数  99冊→98冊

2018年度解決数 297冊→298冊