She Had The World

FNM。10ドラ。
レアリティ高めのそこそこ強いディミーア。
ボロス轢き殺されて2-1。


パパディノさん凄い生命力ww
やっぱ死んで終わりなんやな。

  • 広島菊池がポスティングで米挑戦「自分にはっぱを」

海外挑戦希望を明言! 広島菊池涼介内野手(28)が21日、マツダスタジアム内の球団事務所で契約交渉に臨み、球団に近い将来の米大リーグ挑戦の意思を伝えた。

記者会見では「成績を残さなければいけないので、自分にハッパを掛けるつもりで伝えさせていただきました。野球をやっている以上、トップのレベルでやりたい。僕もその1人」と理由を語った。海外FA権の資格取得条件を21年にも満たすが、ポスティングシステムでの米大リーグ挑戦を志願した。契約は5000万円増の年俸2億4000万円で更改した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00424749-nksports-base

はっきり宣言して好感持てる。応援したい。
実際まずは来年まともな打撃成績残さないとメジャー契約は厳しそう。
小柄で身体能力特化タイプだから衰えるのも早そうなんだよな。
そういう意味では長期的に見て早めに流出はありがたいかもしれない。
個人的には新しい選手がどんどん見たいので
ドカドカ流出して欲しい(カープ好きな理由の半分はそれ)んだけど
田中はどうかな?欲しがる球団があるか微妙なライン。
会澤は統計的に捕手は息長いので流出防いだ方が良いというのが今のセオリーだけどどうだろうね。
誠也はメジャーいけると思うし、楽しみだ。