Let’s Kill Tonight

  • INGRESS the Animation 最終話


おっさん生きてたのか。
もしかして続編ある?


編集長殺し (4) (ガガガ文庫)

編集長殺し (4) (ガガガ文庫)

「川田、完全に取り憑かれてるね。オシャレデザインの魔物に!」私が見せたカバーデザインを見て、幼女編集長はそう言い放ちました。そんな…デザイナーの海老沢さんと一緒につくった、渾身のデザインなのに!編集長には、お寺でオシャデザ魔を秡ってこいとまで言われる始末。ぐぬぬぬ。隣の岩佐さんや井端さんにも見せるものの、「あー、これはお寺だね」「サブカル魔にも取り憑かれてるんよ」やっぱりこの展開!結局、井端さんが魔を秡ってくれるというのですが…?ゆるふわ☆編集部るぽラノベ、第4弾登場!

ラノベ業界内輪ネタシリーズ。
次はついに新人賞ネタが来るということで楽しみだ。


スタック数  106冊→105冊

2018年度解決数 309冊→310冊