最後まで見たの。
DEVILMAN crybaby・CCSクリアカード編・伊藤潤二コレクション・ポプテピピック・ダーリン・イン・ザ・フランキス・恋は雨上がりのように
されど罪人は竜と踊る・メガロボクス・Lostorage conflated WIXOSS
・銀英伝・P5・美男高校地球防衛部HAPPY KISS!・中間管理録トネガワ
・BANANA FISH・プラネットウィズ・夢王国と眠れる100人の王子・Free! -Dive to the Future-・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2・RErideD−刻越えのデリダ−・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない・ゴブリンスレイヤー ・抱かれたい男1位に脅されています。・SSSS.GRIDMAN・INGRESS the Animation
去年と比べてパンチの効いた作品が少なかったな。
トップ5は
1.プラネットウィズ
3.CCSクリアカード編
4.青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
5.INGRESS the Animation
ベストクソアニメ
夢王国と眠れる100人の王子