These Days

もう160回なのか。年2回やってんもんな。
町屋良平読んだ事ないけどスポーツ要素あるのか。気になる。
上田岳弘はデビュー時点でいつ獲るかって感じだったのでまぁ。
真藤順丈は同一年新人賞4作受賞で華々しく売り出した割には
売れるまで時間がかかった印象。
電撃文庫ラノベにリベンジして欲しいな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
山盛りポテトフライの塩分ww
口裂け女ってBPOで放送できないのか。
学校の怪談口裂け女の話はお蔵入りになったんだっけ?
しかしバトルシーン凄いな。

  • revisions 第2話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
アバンのニチャア笑いで俺の心を掴んだわ(2回目)
いちいちキチガイムーブするなww
面白いわ。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

天才作家・朽木続こと雨坂が“幽霊の世界”に取り込まれ2年。雨坂の半生は世間の同情を引き、彼の本はベストセラーになっていた。一方佐々波は、異世界で新作を書き続ける雨坂から原稿を奪い取る方法を模索する。そんな中、雨坂のデビュー作に映画化の話が持ち上がり―。理想の小説を書きたいだけの作家と、本にしたいだけの編集者が辿り着いた理想郷とは?ひたすら純粋に才能と小説を追い求める物語、感動のシリーズ完結。

天才作家とは?というテーマについてはよく描けていると思う。
色々難産であったことが伺える。この作者では珍しい。



スタック数  100冊→99冊

2019年度解決数 11冊→12冊