Cry

日曜プレリ。19人。
徳島店の大会予定の方、規定回戦って書こうとして3回戦終了をコピペッたままになってたな。
すいません。
午後の部双頭巨人、参加者8人。


献身で使うの一番楽しみなのは、お互いの手札全部捨ててゾンビにする5マナソーサリー。
すでにデッキは作った。細かい所とサイド考えよ。後は防衛デッキも作った。
MTGアリーナ。献身トラディショナルドラフト(サイドあり2本)
後攻引きこもりオルゾフで5勝×3。レア取りしながら安定しそうなのが陰キャデッキしか思いつかなかった。
野獣先輩の盾強すぎる。
しかしトラディショナルドラフト報償凄いな。ジェムもりもり増えるで。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
あらためて見るとこの学校化物だらけやな。
早乙女君視点の話が一番好き。バトルシーン良いね。
この辺、上遠野浩平どんだけジョジョ好きやねんって感じ。
先輩視点だと何も起こってないのが良いんだよな。
VSイマジネーター楽しみだ。
夜明けで終わるとして、パンドラ・歪曲王はやるのかなぁ?
パンドラが一番好きだからやって欲しい。

  • 超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』 2話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
留年してんのかよww
乙女系ヤンキー。消化ww
偶然・・・・・・あっ。眼鏡は鋭い。
先生ww
クイズ難しいわ。これ1分か。
残りの選択肢も5時と10時でヒントなのか。
コレ順番に本性が暴かれていくのか?
2問目3分は簡単すぎる。
ヤンキーが一番大切ww
やっぱりマッチポンプだったのか・・・・・・。
結構重い話やな。面白い。