Ciao Adios

今日のMTGアリーナ。
献身シールド。エスパー飛行ビート・7-1。
トラディショナルドラフト×2。オルゾフ野獣先輩5-1。
5色レアピックしたカード詰め込んだの5-1。
ギルドと違ってシンボル薄いカード多いから
多色やりやすいね。門シナジーアンコモンも強いし。
オルゾフの時、4マリ初手3枚のアゾリウス相手に負けたのが今日のハイライト。
土地2枚で3ターン止まったけどラスゴ含め除去いっぱい持ってるしって余裕ぶっこいてたら
7ターン目にtimetwister打たれて笑ったww


  • パパだって、したい 3話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

は?
荷物持つのがエッチなのか(困惑)
二人きりになったらおぼえてろwwww
駄目だコイツ。早くクビにしろ。
当たり前なんだよなぁ。
完全に思考がガチホモなんですが・・・・・・。

headlines.yahoo.co.jp

広島のアドゥワ誠投手(20)が21日、マツダスタジアムに隣接する屋内練習場で行われた合同自主トレに合流した。昨秋キャンプから1軍に昇格した佐々岡投手コーチが、今春は中崎、一岡らの一部選手以外に先発調整をさせる方針を打ち出している。アドゥワも先発調整をする方向。覚悟を決めて春季キャンプを戦い抜く。

 自らの可能性を広げるキャンプになるかもしれない。アドゥワは今春、昨季の中継ぎというポジションに固定されるのではなく、先発として調整していく。任された場所で全力を尽くすことに変わりはないが「やらないといけない」ときっぱり。新たな挑戦に気合を入れた。

 大胆なプランは佐々岡投手コーチの発案だ。現役時代、同コーチは史上2人目の先発100勝100セーブを達成するなど先発、抑えの両方で活躍した。その経験から「先発調整をしておけばリリーフもできる」。中崎と一岡ら限られた選手以外はすべて先発としてスタートさせる方針で、実戦を重ねる中で役割を決めていく。

先発調整良いと思う。
アドゥワ坊主似合うな~。