Alarm

MTGアリーナ。
トラディショナルドラフト。とんでもない4色ゴミデッキで4-1。
13手目とかで取れる3/6とかでも受けきれるもんだなぁ。


headlines.yahoo.co.jp
思ったより似合ってた。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
弟との対比がね。
寿海さんはもう出ないのかな?

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

殺戮因果連鎖憑依体―。古来より「鬼」や「悪魔」と呼ばれてきた殺意の媒介者。それを狩るゲート組織の過去には、時空改変システムをもたらした異星知性体の謎が横たわっていた。前途ある若者たちがその解明に挑もうとする中、式務の一員となった百刈圭もまた、鬼狩りの組織が目指すべき新たな標を求め、不死者の首魁“プロフェッサー”が待つ地へと旅立つ。そんな彼らの前に姿を現す、あまりにも巨大な星界の影と、この世の悲痛な真実とは。人類の存亡をかけた、影なる戦士たちの一大叙事詩。終わりが始まる、継続の第6弾。

最近またハードSFラノベ増えてきたけど
筆力が違うな。
しかしこの刊行ペースで気になる引き入れるのはずるい。



スタック数  98冊→102冊

2019年度解決数 13冊→14冊