Say It Again

公認モダン。参加者10人。
プロツアー。25PラインにマルドゥDJおばさんおるやん。

  • 超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』 7話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
すり替えてたのかww
お金戻ってきてないもんなww
良い問題だな。
裏切り?
先生触れるの4番目だったから真の仲間じゃないんだな。
続き気になる引きだわ。

headlines.yahoo.co.jp
ニコ生タイムシフトで視聴。DeNA戦はゆったり見れるからありがたい。
DeNA打線今年は今年は仕上がり早い。
いつもスロー調整のイメージあるけど
筒香以外は上位打線仕上がってるように感じる。
ソトは今年も脅威やね。筒香の新打法は直球への対応力上がってんのかな?
バティメヒ2択はこのままだと確実にメヒアやな。
そもそもバティスタ調整失敗してそう。
西川センター守備無難だったけど
打撃は守備に意識いってる時のそれだった。
去年の春先もそうだったけど、守備気にして打撃が雑になるな。
小園は既に倉本より全てが上とか言われてて草ww
初ヒットおめ。初球ヤスアキのツーシームに空振りした後ビックリしてたのに
二球目にツーシーム狙いにいくの度胸あるわ。
曽根小園の二遊間は夢があるな。普通に上手いわ。
坂倉レフトは今の所酷いなww現状バティ以下。OP戦だし良い練習だけど。
そこそこ外野も守れた会澤は凄いわ。
床田ええね。ボール先行しても軽くストライク取りにいけるな。
これはローテ入り待ったなし。右に強そう。対左にちょい不安要素あるな。
矢崎は常に高めに暴れてたのがまばらに散るくらいには改善されてるな
これならそこそこ使えそう。フォークも良くなってるね。
たまに加藤に戻るとかいわれてるの草ww