Hopes Up

モダン。参加者5人。


headlines.yahoo.co.jp

想像を超える活躍を見せても、小園の開幕1軍の可能性は高くない。遊撃には568試合連続フルイニング出場中の田中広が君臨。開幕後はファームで経験を積ませるのが、現場、フロントの方針だ。緒方監督も「ある程度の時期までは考えている」と頭の中でしっかり期間を設けている。

ポジ要素しかない試合だった。
んほぉ~この小園たまんねぇ~。
今からサードの練習本格化させるのもアレやし
1年目はじっくり2軍コースでいいと思うけどね。
思ってたよりガタイ良くて、体力作りにそんな時間かからなさそうだから、後半戦で1軍顔見せやね。
ただ、OP戦終わって首脳陣が田中より上だと思ったら開幕スタメンにして欲しいわ。
球史に残る化物レベルなら2軍は必要ない。
まぁそんなケースはないと思うけど。


ブギポ夜明け2時間SP。これサンテレビ19時からやってたの?ww

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
霧間誠一語録がないとブギポ感が無いな。あとがきポエムもだけど。
黒田さんのデザインww切嗣の元ネタだからって寄せすぎやろww
ノローグ最後に持ってくるの良いね。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
上遠野作品の初恋と幼馴染は8割片方死ぬww
飛鳥井先生との差がわかりやすい。
この辺の会話ホント上遠野浩平
死亡フラグの演出良いなww

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
夜明けの重要人物総登場感好き。
ファンレター送ってくる奴は大体死んでる先生。
全ての可能性は失敗するって設定だもんな。
合成人間の方が人間臭く描かれてるんだよな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
最後に恐怖を克服して死ぬシーン良いんだけど難しいか。
夜明けはわかりやすい話だからアニメ向きやね。
設定的にも歪曲王を最後に持ってくるのはわかる。
再アニメ化自体が原作ファンにとっての歪曲王みたいなもんだしな。