Be Alright

モダン。参加者13人。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

歪曲王さん最強クラスだけどショボい。
竹田先輩が会いたいのはブギーという。
田中君別に能力失ってないのがいいんだよなぁ。

headlines.yahoo.co.jp
オリ時代対戦時もほぼ打ててなかったけど西は素晴らしい。
初回だけやったね。先発陣にガタきてたと思うし阪神は良い補強してるよ。
松山はゲッツーだけど、バットに当たってる分だけ
開幕より大分調子上向きなんじゃないかな?
九里は7回無失点くらいいけたくらいに良かった。
菊池保も連投回跨ぎでこれならかなり使える。
島内はメンタルダメ系なのかな?大差ビハインドでこれじゃあ使えない可能性が高いな。2軍落ちやね。
緒方にはまだ60は負けられるとかそういうことを言って欲しいんだけど。
特にダメージのない負け方やと思うんやが。
それより9試合11失策(目に見えないエラー含めると16くらい)がよくわからん。
別に急造レフト勢がボコボコエラーしてるわけじゃないんだけどな。