Straight Back Down

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
台詞回し90年代って感じですこ。
エロゲにありがちな凄い服着てる先生。
おやびんww昔はこういう奴色んな作品にいたな。
つかみはええ感じ。


阪神・横浜戦最高に笑った。やっぱクソとクソが合わさった試合展開が一番面白いわ。
外野手5失点は凄いな。記憶にない。チームへの苦手意識って凄いと思う。
headlines.yahoo.co.jp
打ってないとは思ってたけど
一人ノーヒットノーランしてたのかww
田中は打てない日はとことん打てないし
守備に影響でてエラーするタイプだからなぁ。
ぶっちゃけ今3番一番向いてるの菊池な気がするわww
1番野間・2番田中・3番菊池が面白そうだから試さないかな?
ジョンソンはよくわからんね。開幕松山のクソ守備で切れたか。
週の頭からレグナルト回跨ぎする展開になったので勘弁して欲しいな、


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「すべて、吹き飛んでしまえ」突然の犯行予告のあとに起きた新宿駅爆破事件。容疑者は渡辺篤人。たった15歳の少年の犯行は、世間を震撼させた。少年犯罪を追う記者・安藤は、渡辺篤人を知っていた。かつて少年犯罪被害者の会で出会った孤独な少年。何が、彼を凶行に駆り立てたのか?進展しない捜査を傍目に、安藤は、行方をくらませた少年の足取りを追う。事件の裏に隠された驚愕の真実に安藤が辿り着いたとき、15歳のテロリストの最後の闘いが始まろうとしていた―。

丸くなったなぁ。
もっと尖って欲しい。

僕は何度も生まれ変わる2 (角川スニーカー文庫)

僕は何度も生まれ変わる2 (角川スニーカー文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

享年29歳。僕は日本で死んだ。生まれ変わった異世界では同じ顔をした女に、しかも毎回18歳で何度も殺された。呪いのような生と死の螺旋。5度目の人生、魔王の庶子ロワとして生まれた僕に、最大の好機が!色々あって、暴虐無道の帝国に抵抗する連合軍の指揮を任されたのだ。僕が総帥って…でも、やるしかない。ここには僕の家族が、友が、仲間達がいる。―さあ、僕の手で物語を動かそう。戦場で交錯する歓喜と慟哭。巨人族、魔族、傭兵達、バラバラだった国々と種族が一つとなり、帝国への反撃の狼煙があがる。連合軍を率いる“僕”のかつてない大反攻作戦が始まる!

後半まで、なんだよ十文字青異世界ハーレム書きだしたのかよ・・・・・・とか思ってたら
主人公のついでにヒロイン全員殺して草wwやったぜ。
読んだ後見ると内川コピペみたいなあらすじやなww
2巻に1回ペースで主人公殺されて次の人生始まる感じか?


スタック数  101冊→101冊

2019年度解決数 61冊→63冊