LITTLE DONNA

  • キャロル&チューズデイ 2話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
NulbarichのOPも良いな。
日本のオサレ系バンドは曲提供向きやな。
2話タイトル、ブルース・スプリングスティーンやん。
完全に監督の趣味。
DJ宮野www
キャロルが囮役やってるの細かい。
面白いわ。

headlines.yahoo.co.jp

不思議な勝ち。首脳陣は何一つ最善の手をうってないのになぁ。
まぁ棚ボタ勝利で開き直ってくれれば。
松山がなんかシフト外に打とうとして三振してるな。
それは泥沼やろ。流石にバティと一緒に2軍コース。緒方監督は野手に甘すぎる。
野村は良かった。投手陣は去年より良い。
フランスアはちょっと不安あるけど。ヘルウェグでもいいんじゃないか?
どう見てもレグナルトの方が格上でセットアッパーにしないのが不思議。
菊池もホントチームのこと考えて空回ってるんだなぁと。良く打ったよ。
中崎はメンタル最強の抑え。抑えは球がしょぼくてもええと教えてくれるわ。
フランスアの状態悪いからたまたま打たれたけど
ここまで丸対策完璧というか配球超考えられてて笑うwwどんだけ憎いねんww
これだけは他球団も真似するべき。
ゲレーロとか全く対策出来てないけどな。