COCONUT

家族旅行に行ってきます。


公認レガシー。参加者11人。

headlines.yahoo.co.jp

<広島7-4DeNA>◇21日◇マツダスタジアム

広島が序盤の集中打でDeNAを圧倒し、今季初の4連勝で最下位を脱出した。緒方孝市監督(50)の談話は以下の通り。

「週の最後にいいゲームをファンの人に見せられてうれしく思う。野手陣が初回からいい攻撃をしてくれた。先発ジョンソンに関しては、あまりいい内容の投球ではなかった。いい流れでやっていたのが、ああいう投球内容では(次の)攻撃につながらない。次回はまた間隔があくので、しっかりとした姿を見せてほしい。本人からしたら勝ち星がついて、気分的にも変わるだろう。選手たちも明日しっかり休めるから、また初戦からいい試合をしたい。4連勝? 1つ1つです」

オープナーって、初回が一番良い打順だから
そこにセットアッパークラスの投手を持ってくる戦術だと思うんですけど。
国吉じゃあただのブルペンデーやん。
ジョンソンもあんま良くなかったな。
DeNAに助けられた3タテだった。
バティスタの状態は明らかに良くなってきてるので
そこはプラス要素。ファーストが埋まる。