FAKE LOVE

FNM。8ドラ。見学。


headlines.yahoo.co.jp
中5で120球投げさせるのはどうかと思う。怪我明けやぞ。
先発良くなって7回まで投げる事が多くなった(これ自体は良い)結果、一岡が暇してるんだよね。
セットアッパークラスで一番安定してる投手が、24日から1回も投げてないのはちょっと。
そして8回固定のフランスアが投げすぎ。
8回を一岡・フランスア併用するなり考えて欲しい。
まぁ今日は8回一岡だけで済ますための床田続投やったんかもしれんけど。
今日のエラーはしゃあないけど
負けやったらシーズン終了レベルに雰囲気悪くなりそうやったから
勝ってよかったよ。ホームで勝ててるうちはまだなんとかなる。