Right Back

FNM。8ドラ。


巨人打線は理想の打線にかなり近いな。
これを楽に走らせたらシーズン終了するで。
中継ぎが弱点だけどゲーム差あるとナメプ運用できるからな。原監督は流石に経験が違う。
headlines.yahoo.co.jp
宮崎と田中HRは草。連動してるな。
まぁ田中に関しては中日戦あたりからGW開始あたりの絶対打てないレベルからは脱却してると思うよ。
床田はこういう日もあるね。意識しすぎたかな?
ただちょっと前の試合あたりから球高いんだよね。投球指標もそんな良くないし気になる所ではある。
今永は流石。まぁ球数投げさせつつ下位打線でマグれ1発狙って
ラミレス継投にかけるという最低限の攻撃は出来てると思う。
九里はやっぱビハインドロングだと神やね。
アドゥワのおかげでこういう使い方が出来る。
中村恭平の確変続いてて、これは覚醒では?と思ってしまうな。