Outta My Head

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
裏門ガバガバ警備で草ww


headlines.yahoo.co.jp

俺も野間ポジが止まらんよ。
今日平等に狭くてアレだったとはいえ
野村はここ数試合らしくない投球が続いてるね。
ここからちょっと日程ゆるいから
贅沢に中継ぎ使えるのが幸いした。
やっぱ九里をは中継ぎやな。それだけで去年と投手力がぜんぜん違うわ。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18

オフィーリアが魔に呑まれ、ピートがその使い魔に攫われた。迷宮の深みに潜む魔女を相手に、自分たちに何が出来るのか?苦悩するオリバーらに、ある人物が取引を持ちかける。果たして彼らは、友人を取り返せるのか―。

素晴らしい世界観の強度。
脇キャラの上級生主役の話でここまで魅せられるとは。
主人公の未来に待つ破滅が垣間見えるが
ここでこの展開を見せたという事はもう一捻りを期待したい。


スタック数  111冊→110冊

2019年度解決数 72冊→73冊