Free Spirit

  • キャロル&チューズデイ 6話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
YOSHIKIかよww
歌ってるのサンダーキャット本人やんけ。
ビヨンセみたいな歌姫やな。

headlines.yahoo.co.jp
まぁ先発が初回降板してたからね。
大差だとバントとかそういう余計な要素が無いから
繋がる時は繋がるってのもあると思う。
しかし誠也はバケモノや。
大瀬良は調子悪かったけど
そこそこにまとめて流石。
レグナルトは跨ぎの連投はちょっとやりすぎかな?



三角の距離は限りないゼロ3 (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ3 (電撃文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

文化祭実行委員なんて、柄じゃない。でも僕らの関係を変えようとする春珂の願い、春珂を想う秋玻の気持ちから委員として動き始めた僕は、かつての僕を知る庄司霧香と出会う。再会なんてしたくなかった。霧香は僕が別れを告げたはずの「過去の自分」を育てた人だから…。華やかな文化祭の裏側で、彼女は僕らの恋に隠れた、何より僕が隠した欺瞞をこそ残酷に暴いていく。もう戻れない僕らの関係。揺さぶられる『僕自身』のあり方。そして、舞台の幕が上がる―。僕と「二重人格」の彼女たちが紡ぐ、三角関係恋物語

二重人格の両方から告られるとかドロドロ。



スタック数  110冊→109冊

2019年度解決数 73冊→74冊