Heaven

アリーナのドラフト、青黒にしかならんな。


編集長殺し (5) (ガガガ文庫)

編集長殺し (5) (ガガガ文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

編集長の様子がおかしいです。浜山さんの連絡ミスで刊行延期になったのに、おとがめなし。これではただの幼女!ただごとではありません。私、川田をはじめとした編集部員の出した結論は―ラーメン屋さんへのジョブチェンジ。「池袋を激戦区と呼んでいた」「背表紙を背脂と言い間違えた」などの証言が飛びでます。編集長は、本当にギギギ文庫から去ってしまうのでしょうか…?―ゴッドハンド役員の視察、荒れる新人賞選考、帰ってきたスーパーゴロ。かつてない衝撃が業界を襲う!?かもしれない編集部るぽラノベ第5弾!

無事打ち切り。ギャグ系は長々やってもつまらんからな。
ガガガにカテゴリエラーはない関連笑ったww
ここ2作面白いの続いてるので次回作も期待。


スタック数  108冊→114冊

2019年度解決数 75冊→76冊