Can't Help Me

  • キャロル&チューズデイ 7話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
完全にGot Talentやんww
蒼井翔太・・・・・・。
ちょっとイマイチな話が続くな。

headlines.yahoo.co.jp
大瀬良91球完投。凄すぎる。
ストライクゾーンで勝負出来る球のキレ。何イニング四球出してないんだ?
5回からの完投意識した投球術。これもうマエケンだろ。
チーム防御率も2点台いったか。
エラー失点多すぎてちょっと詐欺気味だけどww



デスペラード ブルース (2) (ガガガ文庫)

デスペラード ブルース (2) (ガガガ文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

南雲蓮を陥れた長谷川黒曜。殺し屋・鏑木翔馬を退けた筧白夜。黒曜の企みによって掘り出された南雲家の埋蔵金をめぐり、南雲、御子神、羅紋の三家の状況は刻一刻と変化しはじめていた。そして、彼らの周囲には様々な人間が訪れる。南雲家次男。無明拳の師匠。白夜の元カノ。最強を目指す仙武館道場の格闘家。玄翁山の神座最強伝説。白夜の近辺に、様々な過去の残滓たちが這いよりはじめる。その陰には、三家の均衡を崩しかねない第四の勢力―力のみで権力を脅かすだけの組織があった。男たちの、反撃の狼煙があがる。

溜め巻だが、ひたすら暴力の嵐。
さすが江波光則。


ピンポンラバー (3) (ガガガ文庫)

ピンポンラバー (3) (ガガガ文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

『全日本ユース選抜強化合宿』に参加した翔星、瑠璃、椿の三人。実質次代の日本代表が集うこの合宿で、翔星は幼馴染の千波晴海と再会する。さっそく手合わせをする翔星だったが、小学生のときは負けることのなかった晴海を相手に完敗を喫してしまう。翔星が椿といっしょに壊れた膝のリハビリに時間を費やしているあいだに、晴海はとてつもない化け物に成長していたのだ…。合宿の最終日に発表されるという中国遠征メンバーの座を懸けて二人は激突する。少年の卓球へ懸ける熱い思いは、逆境に立つほど燃え上がる!!

2巻は失速感あったけど
良いスポコンに戻った。売り上げしだいで終わり系なラストっぽいので
これで終わりやろな。


スタック数  110冊→108冊

2019年度解決数 80冊→72冊