old town road

  • さらざんまい 7話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18
ぶっちゃけ3割くらい美男高校地球防衛部要素ある。
ケッピww
宮野バンク歌詞2番やんww
クッソこのメガネ野郎wwww
こんなん笑うわww


headlines.yahoo.co.jp

大の打撃好きで、打撃練習には率先して参加する。「投手の練習よりも打撃練習の方が好きです」と言ってはばからない。だからこそ、初安打が欲しい。“打者”として巨人先発ヤングマンのイメージはできている。3月30日の対戦打席からイメージトレーニング。「(真っすぐが)カット気味に来るので、打ちに行ったら(バット)上に当たってファウルになった。自分が思ったよりも、(球)1個下を振れば大丈夫じゃないかなと思っています。ヒットを打てば自分も楽になるので」。初安打へのシナリオはできている。

野間が床田は馬鹿って言ってるのわかってきた気がするわww


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ひょんなことから、殺し屋の女の子たちが集まる喫茶店で働くことになってしまった迅太。それからひと月あまり、彼は交渉屋としての役割を果たすようになっていた。そして、いま、迅太は紙魚子に料理を覚えることを了承させるという、難儀な仕事を遂行していた。そんななか、エピタフに新たな依頼人が訪れる。とある企業へのハッキングから連なる殺人事件。その事件を担当してた探偵が、己の手に余る事態の解決を求めてきたのだった。果たしてその事件の真相とは。そして迅太は、紙魚子に料理を覚えさせることはできるのか!?

真面目にアンダーグラウンドの犯罪を描いていて面白い。
やってることハードボイルド系なんだけど
キャラでそうなってないっていう。
次巻も期待。


スタック数  108冊→107冊

2019年度解決数 82冊→83冊