Baby


headlines.yahoo.co.jp
今日は西川の当たりを山田が弾いてタイムリーになった所で決まった感。
連敗中じゃなければ多分ゲッツーなんだよな。
しかしバント絡むと途端に点入らなくなるな。やっぱバントってクソだわ。
中崎は強打者にはコースギリギリのボール球投げるから
どうしても四球多くなるね。対戦する打者を選んでる気がするわ。
1点差でこれできるメンタルが凄い。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18

フリースクール“静鈴荘”に通う岩瀬知香は、中学校への復学を強要する母親との問題に悩んでいた。彼女が学校に行けない「本当の理由」を告げられた新米教師の佐伯道成は、先輩教師の舞原杏と救済の道を探す。そして明らかになる杏に隠された『世界で一番かわいそうな夫婦』の秘密。戦後最大の未解決事件が起きた十年前に時計の針は巻き戻され、すべての罪は白日の下にさらされる。

最高だった。上げたハードルをきっちり越えてくるな。
フリースクール描写とか凄いなと思ってたけど元教師なんやな。
1年後の話は読んでみたいようなこのままでいいような。


スタック数  113冊→112冊

2019年度解決数 84冊→85冊