Out at Night

FNM。8人。


headlines.yahoo.co.jp
野間の成長が嬉しい。最後フォーク待ってたな。
まぁあんだけフォーク続けられて最後真ん中に落ちないの来たら打つか。
上本弟右の方がええな。正直スイッチはあきらめるべき。
今日はPJがベンチに誠也申告敬遠しようやって言って、矢野がえっ!?ってなってるのが一番面白かった。
申告敬遠するのあたりまえやろwwベンチにいるだけのファンかよww
今日の中崎は追い込んでからイマイチやったね。1点で済ませたのは流石やけど。
高山で終わらすつもりやったんやろうけど、よくわからん好調さをなめてたね。
冷静に梅野をボール勝負して歩かせれば良かったのに。
阪神は良くなってる。Aクラスは確実やろ。
金本の功績は大きいと思うよ。矢野が前監督の方針引継ぎなのも大きい。
前監督リセットの場合が多いからね。