We Were Just Kids

ドラフトパーティ。10人。
モダン、4人。


ここまで来たら記録をかけた18連敗までは見たかったな。
濱口が悪い。
headlines.yahoo.co.jp
良い感じの負け。やっぱナゴド以外ならガルシア打てるな。
欲を言えばアドゥワに4回くらい投げて欲しかったが。
気になるのは誠也。ちょっと右打ち意識しすぎ感。
最近インコース攻めだけど、無理に流さいでもと思う。
去年みたいな引張りを混ぜていって欲しいね。
3連投避け継投は完璧やね。緒方の我慢強さを褒めたい。名将。
アドゥワは連続であやしかったから、ここいらで爆発炎上するのも経験よ
ただ、先発として育って欲しいから中継ぎ待機はどうかな?
頑張ってる九里のモチベ維持に先発させるのはまぁ良いけど。
ここの枠、九里とアドゥワが炎上するたび入れ替えかもね。
中崎も抑えからは動かさないけど、超僅差の時は考えるってことかな?
限定的な使い方を考えてるなら良いと思う
先発が7~8回投げた接戦限定で
8回レグ9回フランスアとかね。
恭平をレグナルトの便利屋ポジに変更してレグナルト方程式昇格はなくはない。
ここまでセーブシチュエーションの試合あんまないから
4点差以上は中崎、とかにするのかな?
まぁ日シリを見据えて交流戦で色々試すんでしょう。