Nosed Up

  • さらざんまい 最終話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
お前も歌うんかいww
ケッピ完全体キモイなww
随分とマイルドなイクニ作品だったな。


headlines.yahoo.co.jp
まぁ流れを変えるためにこのくらい無茶苦茶な事やるのも良いんじゃないか?
小園君も短い間だとは思うけど1軍体験は良い経験になるはず。
明日は8割田中スタメンやろ。
後は終盤のチャンスで田中に代打を出せるかどうかやな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ある怪事件と同時に国家機密ファイルも消えた。唯一の手掛かりは、事件当夜、現場で目撃された一人の大学生・戻橋トウヤだけ―。内閣情報調査室に極秘裏に設置された「特務捜査」部門、通称CIRO‐S。“普通ではありえない事件”を扱うここに配属された新米捜査官・雙ヶ岡珠子は、目撃者トウヤの協力により、二人で事件とファイルの捜査にあたることに。珠子の心配をよそに、命知らずなトウヤは、誰も予想しえないやり方で、次々と事件の核心に迫っていくが…。第25回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞受賞作品。

量産型メイワク文庫。


スタック数  105冊→104冊

2019年度解決数 102冊→103冊