Someone You Loved

nme-jp.com

ノエル・ギャラガーとルイス・キャパルディのやりとりは6月15日にマンチェスターのヒートン・パークで受けた「ラジオX」のインタヴューに端を発している。ここ数年の間に自身が書いていたらよかったと思うような楽曲はあったかと訊かれたノエル・ギャラガーはそのなかで次のように答えている。「今の音楽は自己満足でしかないよ」

「キャパルディっていうのは誰なんだ?」と彼は続けている。「このアホみたいな奴は一体誰なんだよ?」
ルイス・キャパルディは実に彼らしいやり方でノエル・ギャラガーのコメントに反応を示しており、ノエル・ギャラガーが自身を酷評するインタヴュー動画を観ている映像をインスタグラムに投稿して、笑顔で「やったぜ!」と語っている。

「ピークが来たね! ノエル・ギャラガーに酷評されたんだ!」とルイス・キャパルディは語っている。「シングルが1位を取ったって? どうでもいいよ。アルバムが1位を取ったって? それもどうでもいい」とルイス・キャパルディは続けている。「ノエル・ギャラガーがたった今、俺を酷評したんだ。まさに夢の実現だよ」

「父の日の今日、父親と同い年くらいの男性から酷評されたんだ。この上ない幸せだよ」

今までルイス・キャパルディみたいなのがいなかったのが不思議。
常識的に考えてノエルにファッキン言われたら嬉ションしてしまうやろww
あんま好みの曲はないけど、
1位取ったsomeone you loved は良い曲やね。


Lewis Capaldi - Someone You Loved


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
アーリマwww
フォントが古代。
BBAの強キャラ感。
エアバッグ無い時代か。