Lost on You

公認モダン。参加者5人。


headlines.yahoo.co.jp
今日の井納打てないとか、打線は相変わらず。
それでも高橋大とメヒアはギラギラしてるね。
遠藤も良かった。最終回ロペス相手に打ってみろって感じの3球勝負。
野間ファンだけど、今日の怠慢走塁は2軍に行ってどうぞ。
7回島内投げたのは、フランスア落とし想定のパターン増やしのはずやからまぁ。
相変わらず良い場面ではテンパってるけど、今回はそこそこ結果出しての登板だし何とか乗り越えて欲しいな。
バティ落とす気ないみたいだし、ほぼフランスアでしょ。
フランスア跨ぎ得意だから便利やけど仕方がない。
7/3ローレンス上げて先発即下げ・7/4ジョンソンで中5でオールスター前最後ジョンソン。
中継ぎやばくなったらバティ下げヘルウェグ上げかな。
ラミレスの藤岡登板も多分同じ感じでエスコバー登板過多だからそのうち下げるんじゃないかな?