BEST PART OF ME

日曜プレリ、10人。追いプレリ8人。
双頭巨人戦、4チーム。
久々の双頭巨人楽しかった。


headlines.yahoo.co.jp
今日の野間はある程度振り切ったスイングできてたね。
このまま続けて欲しい。小さくまとまって欲しくない。
床田はナイスピッチング。新人王獲って欲しいなぁ。
抑えたときは打たないのが大型連敗。
ヤクも今年16連敗やったし、楽天も9連敗中だけど
この辺からもう戦力とか采配とか関係なく
相手が勝ち譲ってくれるしか勝つパターン無くなるやつや。
強いチームはたまに大型連勝で巻き返したりできるけど
カープは5月にもうやってるから流石に2回目は無いかな?
今年の戦力じゃな。監督のメンタルが持たんやろ。
やはり4連敗以上すると危険。3タテくらいでなにがなんでも止めないとね。
カープも3連覇中は1回も4連敗無いしな。
現代プロ野球は優勝チームと最下位のチームの差がそこまで無いし
ネットの隆盛でそういう空気を作りやすくなってるから
昔より大型連敗が起こりやすくなってると思うわ。
とりあえず次の対中日カード初戦。連敗ストッパーな運持ってる九里に期待。
初戦獲れないとやっぱりなって感じになってほぼ11連敗確実。