I DON'T CARE

MTGアリーナ。なんか画面中央端にネコ居るなと思ったら
オーラまとって踊りはじめて重すぎてクソスペPCだとアリーナクラッシュ1ターンキルされて笑ったww
EXP特典の奴かな?ホンマに余計な要素いれるな。
M20シールド中だったんでなんか意地になって7勝(2敗両方ネコでアリーナクラッシュにより敗北)したけど
これ新しいPC来るまでアリーナ出来んな。相手ネコ飼ってたら100%敗北ww



headlines.yahoo.co.jp
惜しい所まではいくね。
今の所先発九里に文句無いな。
遠藤も10試合連続無失点は素晴らしい。恭平戻ってきたら先発チャンスあげて欲しいわ。
今村も2軍が嘘のように抑えてるな。1軍でないとやる気でないタイプか。
西川3番にしてからの勝率が酷いのはチーム状態悪いのもあるけど
菊池西川と上位陣に選球眼悪いフリースインガーを置いちゃダメという見本やね。
去年の田中(待球型)・菊池(フリースインガー)・丸(待球型)・誠也(選球眼良い決め打ち形?)
から野間(ちょっとフリー気味)・菊池・西川(フリースインガー)で安定しなくなってると思うわ。
バティスタはあれでイメージと違って待球系(だから調子悪い時は追い込まれ外スラ我慢出来ない)やからな。
朝山クリニックで復活に期待。後半戦落ちるのメヒアだろうけど残して欲しいな。巻き返そうと思ったら爆発力がいるよ。
フランスア落としで抑え今村が良いと思う。今村も抑え経験豊富だし中崎タイプやからな。