ANTISOCIAL

headlines.yahoo.co.jp
中日石橋良いスイングしてるな。去年の高卒打撃型捕手筆頭だったけど
守備もなかなかよくやってるやん。
この緒方の理想のオーダー
今の現実的には3番西川と7番安部を入れ替えた方が良いと思うな。
まぁでも誠也と松山に強い当たりが戻ってきたので
打線は見られる感じになってる。
今日はなんで山口先発だったのかよくわからんのよね。
公開説教くらってから2軍でもボロボロ、先発できるような状態じゃないんやけど。
緒方監督なりの期待だったんかな?
8年前の10連敗ってノムケンの時の
前半首位イケルやん!からの交流戦でボコボコにされた奴か。懐かしいな。



ヒト夜の永い夢 (ハヤカワ文庫JA)

ヒト夜の永い夢 (ハヤカワ文庫JA)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

昭和2年。稀代の博物学者である南方熊楠のもとへ、超心理学者の福来友吉が訪れる。福来の誘いで学者たちの秘密団体「昭和考幽学会」へと加わった熊楠は、そこで新天皇即位の記念行事のため思考する自動人形を作ることに。粘菌コンピュータにより完成したその少女は天皇機関と名付けられるが―時代を築いた名士たちの知と因果が二・二六の帝都大混乱へと導かれていく、夢と現実の交わる日本を描いた一大昭和伝奇ロマン。

酩酊感が凄い。
伝奇好きにはたまらないブツ。



スタック数  104冊→103冊

2019年度解決数 114冊→115冊