BLOW

  • キャロル&チューズデイ 14話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
やっぱり本物の父パターンか。
リズム隊入ったほうがええな。


headlines.yahoo.co.jp
ジョンソンはずっといい投球してるから
勝たせてあげたいけどね。
松山はちょっと運悪かった部分もあるが。
お互い怪我する危険を冒してもうちょい内に行くかの選択。
松山が足速いか走塁上手かったら問題なかったんやろうけど。
しかしまぁ松山で試合が決まること多すぎるな。お祓い行った方が良いんじゃないの?


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

世界破滅を狙った大悪魔コロンゾンの脅威は去った。『学園都市統括理事長アレイスターの犠牲』という多大なる損失と引き換えに、上条当麻はついに、ついに科学と魔術の世界を救ったのだ。ここはイギリス清教の聖地・ウィンザー城。祝勝会にて熱烈な歓迎を受ける上条が目を向けると、そこにはインデックス、御坂美琴、食蜂祈操らの姿も確認できる。本当に、『平和』が訪れたのだ。―しかし。なにかを忘れてはいないだろうか。…そう、コロンゾン戦直後。上条の右手は破裂してしまっているはずで!?そして。ウィンザー城へ怪物が襲来する。翼を持つトカゲが示すものとは。これは、魔術と科学が交差する、その集結の物語。『新約』編の結末を見届けよ!

もうちょっとだけ続くんじゃ……どころじゃなく終わらないコンテンツですねこれは・・・。
インなんとかさんが真面目にヒロインしててビビった。
いつ終わるか知らんが最終的にインなんとかさんエンドになるように最初から決めてたっぽい雰囲気あるな。


スタック数  99冊→101冊

2019年度解決数 119冊→120冊