Love Her

FNM。8ドラ。
クソピックでゴミ赤黒。2-1でかなり上振れ。
アリーナの点数になれすぎるのは良くない。やはりリアルのドラフトは楽しい。
トラディショナルドラフトはかなり勝ってるけど
BO1ランクドラフトは全然。
ちょっと自分はメインを丸いデッキにしすぎる傾向がある。
それで良い環境もあるけど、少なくともM20はメインもっと尖るべきだと思った。




headlines.yahoo.co.jp
小園デー。すごいと思ったのは1軍左腕への対応の早さ。
2回目1軍上がってすぐ、田口に全然対応できてなかったのに
次カードは大野相手にきっちり振りぬけてた。そして今日は左腕からHR。
ストレート待ちながら甘い変化球を打つという基本がしっかりしてる。
ストライクゾーンを強いスイング出来るという部分ではすでに1軍レギュラークラスだと思う。
後はボール球を振らないようにできれば。これは時間かかると思うけど。
タイプ的にはノムケンみたいな選手になれそうやね。
しかしまぁ小園と三好の台頭で完全に堂林の居場所なくなったな。