Hesitate

往復70kmほどサイクリング。
日焼け対策忘れてて腕が痛い。


headlines.yahoo.co.jp

実際モンテージャ良かった。フランスア初先発の時より上に感じた。
力のないコースヒットばっかだったしね。もう少し見てみたいけど、助っ人枠は難しい。
露骨な捨て試合継投のなか、復帰初登板で打ち込まれた中村恭平はちょっと心配だけど
緒方監督はこの試合捨てても全然いけると思ってるはず。
今のチームに自信持ってるのはええんでない。


百島王国物語 滅びの王と魔術歌使い (星海社FICTIONS)

百島王国物語 滅びの王と魔術歌使い (星海社FICTIONS)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

禁術を使う一族の末裔と憂国の王女に、愛悪の嵐が吹き荒れる!
美しき多島海を舞台に、音楽と魔術で織り上げた本格ファンタジー

「我々のみが、音を超えて音楽――――つまり魔術を感知し、操る力を持つ」
古来より善にして真なる王が魔術政を布いて治める国、百島王国。隣国との緊張が高まるなか、首都イスリルでは傷のない不思議な死体が相次いで見つかり、不吉な噂が広まっていた。
幼い頃の記憶がない青年エムリスは、魔術師になるための卒業試問を控えたある日、自身を呼ぶ「楽神の声」を聞き、王国を揺るがす事件に巻き込まれていく。

創元で出てるような重厚なファンタジーで良かった。


スタック数  99冊→98冊

2019年度解決数 128冊→129冊