Center Point Road,

土曜スタン。9人。


headlines.yahoo.co.jp

こんな形で3番誠也が実現するとは思わなかったな。
メヒアに訪れた最大のチャンスなんだが
相変わらずやる気が空回りしてるな。1塁にヘッスラしたり必死なのは伝わってくるが。
モンテージャはまぁこの空気で投げるには酷か。ヘルウェグの出番がついにきそうだ。
塹江は良かった。このまままずは敗戦ロングで定着してほしい。
筒香200号おめ。ほんまマルチHR多いな。


去年から立て続けに3人。最近はNPBもドーピング検査ちゃんとやってる。ええ事よ。
バティはB検査陽性だった時点で何にしろ出場停止処分は下る。
日本は助っ人との関係は希薄だからなんであれ即解雇が多いけど
(育毛剤が引っ掛かったガトームソンを除く)
6年契約で縁も深いバティのケースだと解雇されないパターンの可能性があってちょっと動向は興味深い。MLBは主力のドーピング陽性で解雇はほぼないしな。
まぁ少なくともここまで色々重なったら緒方は辞めそう。